廃車 買取 埼玉でクルマの輸出 儲かってる?②

今日も外国人バイヤーの話です (^^)

当店はクルマの置き場がいくつかあるのですが、ナンバーがついてないクルマがほとんどです。

一週間くらい間があいた時にクルマの安否確認?にいくとワイパーに名刺が挟んである時があります。名刺に『輸出 高価買取 ○○トレーディング㈱』という会社名だとほぼ外国人の会社です。

こういった 外国人の会社 の場合はなるべくタダで引き取って業者オークションに流すか、コンテナ輸出の会社(部品輸出)に販売しています。

この コンテナ輸出の会社 は元締めみたいな感じなので儲かっていますが、各地でナンバーのないクルマのワイパーに名刺をせっせと挟んでいる外国人たちはうす~い利益で日銭を稼いでいます。

コンテナ輸出の会社の外国人社長 → 金持ち

ワイパーに名刺をせっせと挟んでいる外国人 →金持ってない

こういったところでしょうか (^^;

埼玉で廃車買取ならオートプランニングにお任せください!

廃車になるような車を中心に10年以上買取しています。

買取実績も多数ありますのでぜひお問い合わせください!

運営会社
オートプランニング

運営責任者
鈴木明夫

所在地 
埼玉県北本市高尾6-95-8

持込ヤード 
埼玉県鴻巣市原馬室654

電話番号 
048-501-5114

FAX番号
048-501-4302

営業時間 
AM9:00~PM6:00 年中無休

埼玉県公安委員会古物商許可
第431070018208号

営業内容
廃車買取 中古車販売買取 中古車輸出 各種手続き代行

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です