廃車 買取 埼玉でクルマの輸出 儲かってる ナイジェリア人

クルマの輸出儲かってるシリーズ 第三弾は『儲かってる ナイジェリア人』です (゚o゚;

ナイジェリアは日本になじみが薄いと思いますが、ググってみるとガーナのとなりのとなりあたり。

儲かってる ナイジェリア人(以下社長) は熊谷にヤードを借りていて見た目 しゃべり方はほとんど『オスマンサンコン』 (^^; 日本語堪能です。

この社長の資産状況は

  • ナイジェリアに豪邸を所有 現地の奥さんがいます
  • 千葉県にも 豪邸を所有 日本の奥さんがいます
  • 熊谷にはクルマをコンテナにつめるために加工『ハーフカット』する作業場を借りています

そして他の貧乏な外国人と違うところは作業はすべて人にまかせてるところ、オークションからの仕入れ ハーフカット などは自分でやりません。

社長業に徹している 儲かるはずですね (^^)

元々はバイクの輸出をやっていたのですが、バイクの数が少なくなって儲からなくなってきたのでスパッとクルマ輸出に変更!

経営判断の切れ味が鋭い! 儲かるはずだ (^^)

埼玉で廃車買取ならオートプランニングにお任せください!

廃車になるような車を中心に10年以上買取しています。

買取実績も多数ありますのでぜひお問い合わせください!

運営会社
オートプランニング

運営責任者
鈴木明夫

所在地 
埼玉県北本市高尾6-95-8

持込ヤード 
埼玉県鴻巣市原馬室654

電話番号 
048-501-5114

FAX番号
048-501-4302

営業時間 
AM9:00~PM6:00 年中無休

埼玉県公安委員会古物商許可
第431070018208号

営業内容
廃車買取 中古車販売買取 中古車輸出 各種手続き代行

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です